So-net無料ブログ作成

脳男 ネタバレ [映画]

最新映画「脳男」を観てきました!!


「脳男」公開前から主演の生田斗真さんが、すごく話題になってましたね。
そして、脇を固めるのが江口洋介さんと松雪泰子さんと豪華な顔ぶれです。

先週は「脳男」の宣伝で生田斗真さんを多く観ました。
某番組では江口洋介さんが軽くネタバレをしたとかも耳にしましたが(笑)


「脳男」での注目の一つは、生田斗真さんの鍛え上げた身体ではないでしょうか。
興奮している女性も非常に多いみたいです。^^

劇場でも「すごーい。」、「かっこいい。」といった女性の囁きが聞こえました!





ここから「脳男」のネタバレです。
ここから下は内容を知りたい人だけ読んでください。

脳男 ネタバレ↓





冒頭で、舌を切られた女性がバスに乗り込み、バスが爆発することから
物語は始まります。

刑事の茶屋(江口洋介)は部下と一緒に爆弾犯の調査に乗り出します。
手掛かりは無いかに思えたが、バスに残っていた破片の切断面から
特殊な技術でないとこの切断面にはならないとの鑑定結果から、
この技術を持った会社に問い合わせ、犯人の居所をつかみます。


茶屋が犯人のアジトに突入する間際に中で銃声が聞こえます。
現場で鈴木一郎(脳男)と犯人がもみ合っていましたが、
犯人の方は取り逃がしてしまします。

2人の関係が分からないまま、茶屋刑事は鈴木を犯人の共犯者でないかと推測。

鈴木は、共犯者として逮捕されたが過去がまったく分からず、精神鑑定行きとなります。

精神鑑定医の鷲谷真梨子(松雪泰子)は、鈴木を感情表出障害だと鑑定する。


さまざまな鑑定から、鈴木には今までのどのパターンにも当てはまらないとのこと。
そんな時、鷲谷の同僚からとある本を紹介され、著者に話を聞きに行くことで
鈴木の過去について明らかになっていく。


鈴木が大富豪の御曹司であったこと、一度見たものは完璧に頭に入っていることや必要知識と不要知識が分からないこと、祖父から悪に裁きを下す殺人マシーンへと育てられたこと、
驚くべき事実が鈴木の幼少期を知る藍澤と話してわかる。




また、鈴木の痛覚が鈍いのは、過去の事件によるものであることが分かった。




犯人は、自分を殺そうとした鈴木に復讐をするため、鷲谷を誘拐し利用します。
そして、病院に爆弾をしかけ鈴木をおびき寄せます。



最終的に、鈴木が犯人を追いつめ、鉄槌を下すといった物語です。







日本映画では稀に見る、大迫力の爆破シーンや、迫力あるカーチェイスシーンなどの、
CGに頼らない本物の爆破から作られた、迫力のアクションシーンばかりでした。

キャストの顔ぶれからも必見の映画だと思います^^



「脳男」予告動画

ダイハード5 公開日 あらすじ [映画]

映画 ダイハード5 「A Good Day To Die Hard」の日本公開日がいよいよ迫ってきました!

日本公開日はバレンタインデーの2月14日です。

早く内容を知りたい!という方のため、あらすじ 内容 (ネタバレ含む)をまとめました。
(ネタバレOK!という人は是非、あらすじを予習しましょう^^



予告動画を見ると、今回もかなりハードなアクションが盛りだくさんで、
さすがのダイハードシリーズ!といったところ。今まで以上に爆発シーンなどが多そうです。


今作 ダイハード5では、ブルースウィルス演じる「ジョン・マクレーン」が、
ロシアで刑務所に収監されたマクレーンの息子ジャック(ジェイ・コートニー)を助け出し、ジャックと2人でタッグを組んでテロリストに立ち向かうというストーリー。

ダイハード4で娘役ルーシーとして出演していたメアリー・エリザベス・ウィンステッドも出演が決定していますが、ジョンマクレーンの妻・ホーリーは登場しないという。


ダイハード5のキャッチコピーが、「運の悪さは、遺伝する。」であることから、
この父子の関係がグッと全面に出てくるんでしょうかね。親子愛とか!?


私は、今までのダイハードシリーズはすべて見ています。
公開日まであと少しですので、ワクワク感が半端ないです!!!
実をいうと、今までのダイハードシリーズを映画館で見たことがないので、今回は
映画館でド迫力の映像や臨場感を体験したいと思っています^^

ジョンの独特のユーモアに満ちあふれたボヤキがなんとも気になります!!


こちらから、ダイハード5公式予告編を見ることができます。

柏木由紀 合コン 相手

AKB48の柏木由紀さんが、ルールで禁止されているはずの合コンに参加していたという。

CD/柏木由紀/ショートケーキ (DVD付) (初回盤TYPE-A)

合コンのお相手はセレッソ大阪の扇原貴宏らJリーガー、女性は柏木由紀さんのほかに峯岸みなみさん、
さらにAV女優の明日花キララさんが参加していたという。
(相手側はイケメン揃いとの噂が;;


先日、同メンバーの峯岸みなみさんがGENERATIONSメンバーの
白濱亜嵐さんのお宅にお泊り騒動をし、さらに坊主で謝罪するなど
大きな騒動となった国民的アイドルグループのAKB48のメンバーに
今度は合コンというスキャンダルが!!



柏木由紀さんの所属事務所は「呼ばれて行った」と参加の事実を認めた上で、
「男性がいるとは事前に知らされていなかったし、
明日花さんのことも知らなかったと聞いています」とコメント。

一方、峯岸みなみさんの所属事務所は
「合コンではありません。女性だけの食事会だと聞いております」と回答。



柏木由紀さん側はJリーガーの同席を認めており、何やら双方の見解が食い違っていますね。




柏木由紀さんはドキュメンタリー映画
「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」
(高橋栄樹監督)にて、自身が想うアイドル像にてこのように語っている。

・中学3年生からグループに入っているので、恋愛禁止条例が当たり前だった。・恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃうかもしれない。
・恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、
 ファンにそういうところを応援してもらいたいです。
・みんなの意思を統一するためにも(恋愛禁止条例は)必要だと思います
・アイドルという存在は巡り巡って考えた結果、ファンのことを一番に考えるのがアイドル。どういうことをや  ったらファンが喜んでくれるかな、と考えるのがアイドルだと思います。





たしかに、今回の一件は熱愛報道ではないので、
恋愛禁止条例には当てはまらないのかもしれませんが、
ファンとしてはものすごく複雑ですよね。


事の真相が気になります。




柏木由紀さんの公式ブログ
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/

加護亜依 ブログ休止の原因とは。

元モーニング娘。の加護亜依さんが自身のブログで休止を発表しました。

2011年12月に結婚・妊娠を公表し、
2012年6月には第1子女児を出産した彼女ですが、
ブログを突然休止してしまう原因は何でしょうか?


以下、加護亜依さんのオフィシャルブログより引用。

あ、私事ですが、いきなり・・・


しばらくブログをお休みさせていただきます!


またアップする時まで


みなさん元気でいてねー♪



と、あくまで休止であり、いつか復帰する。といったコメントを残されてますね。

公式ブログでは理由や期間には触れていません。


そこで、気になるブログの休止の原因を調べてみました。
が、、、結果はどれも噂ばかりでした。


「近々離婚するのでは?」

「旦那と不仲が続いている」

といったものがほとんど…。


加護亜依さんのブログでは、お子さんの様子などを毎日のように伝えていた記事が投稿されており、
すごく幸せなんだなと感じさせるブログでしたが、一体何があったんでしょうか。。


少し深堀して、

モーニング娘時代から仲の良い、辻希美さん。
辻希美さんのブログを見てみましたが、
加護亜依さんのブログ休止について、何も触れられていませんでした。




うーん、、何にしても復帰を待つしかなさそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木杏樹 zip

鈴木杏樹さんの夫である山形基夫さんが2月1日、
日本テレビ系「zip!」の生番組の放映中に亡くなられました。



この知らせはおそらく当日のzip!の終了を待って鈴木杏樹さんに告げられたのではないでしょうか。


毎朝、私はzip!を観てるのですが、いつもとなんら変わらぬ雰囲気でコメントをしていましたし、
終始笑顔のいつもと変わらぬ鈴木杏樹さんでしたから、おそらく間違いないと思います。

ここで鈴木杏樹さんの夫である、山形基夫さんについて紹介します。


山形基夫さんは駿河台日本大学病院に勤務していた医師で、
外科部長として手術の陣頭指揮を取り、患者から支持される名医でした。




鈴木杏樹さんとは1998年6月に結婚し仲の良いおしどり夫婦として有名でした。
二人が出会ったのは鈴木杏樹さんが腸閉塞で入院した際に執刀医として
山形基夫さんが担当したのがきっかけ。


医師と患者として知り合ってから6ヶ月、交際4ヶ月のスピード結婚だったといいます。
運命の人だったんでしょうかね。
ちなみに、鈴木杏樹さんは山形基夫さんの執刀で手術を受けたそうです。

2人の間に子供はいなかったようです。仕事を優先したということでしょうか。





仕事で多忙の中、山形基夫さんは数年前から内臓疾患をわずらっていたようで、
1日でも早く現場に復帰したいと考え、治療のためにアメリカへ渡って
いましたが、手術の目前で急死とのこと。



死因については内臓疾患と報じられていますが、
少し前に雨上がり決死隊の宮迫博之さんが
胃がんの手術を受ける際にも当初“内臓疾患”
と発表されていたことを考えると山形基夫さんの場合も
内臓のがんだったのかもしれませんね。



鈴木杏樹さんは2月2日の便で、アメリカに渡ったそうですが、
無念の対面となってしまいました。
早すぎる死に鈴木杏樹さんも大きなショックを受けているようです。



山形基夫さんのご冥福を心からお祈り致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平井理央、旦那の職業

平井理央さんの旦那さんの職業は、なんとフジテレビの社員さんです!
(つまり、社内恋愛だったんですね!!




平井理央さんの旦那さんの名前は蜜谷浩弥”さん(34)です。ちなみにイケメンです。

職業柄にプラスしてイケメン社員ってだけで、いろいろと勝てません!!
うらやましすぎるー。


平井理央さんといえば、フジテレビでもきっての美人アナウンサーでしたから、
そんな彼女を射止めるのは並大抵のことじゃないでしょうね。



そんな平井理央さんの旦那の蜜谷浩弥さんのプロフィールを載せておきます^^

☆石川県出身

☆慶應義塾大学卒業

☆2002年にフジテレビに入社、バラエティー班に配属される

☆過去に担当した番組

 ・笑う犬の生活

 ・爆笑レッドカーペット

 ・ほこ×たて

 ・ネプリーグ

 ・VS嵐 などなど他多数
☆現在担当している番組

 ・大日本アカン警察


自分がよく観てる番組のほとんどを担当されているとは正直、びっくりです!



--------------------------------------



そんなお二人の馴れ初めについて、

お二人の出会いは平井理央さんが入社した05年10月。
深夜の情報番組の仕事をきっかけに出会い、同じ慶大卒ということもあってすぐに打ち解け、
06年5月末に交際に発展したそうです。

そして何と言っても、06年6月には、二人きりのお泊り軽井沢旅行というスキャンダルが
写真週刊誌で報道され、世間とうりざね公の心を大いに騒がせた。
(1泊5万円の日本家屋風の豪華コテージに宿泊!!


そしてその報道の直後に放送された「クイズ$ミリオネア アナウンサー大会」で、
司会のみのもんたさん(67)から「写真誌に撮られたでしょ」と突っ込まれると、
平井理央さんは、「不用意に撮られてしまって。軽井沢で、今お付き合いしている人と一緒に撮られてしまったんです。」と反省の弁を述べながらも堂々の交際宣言をしたのだ。
入社2年目のアイドルアナだっただけに、当時大きな話題となりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。