So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイハード5 公開日 あらすじ [映画]

スポンサーリンク




映画 ダイハード5 「A Good Day To Die Hard」の日本公開日がいよいよ迫ってきました!

日本公開日はバレンタインデーの2月14日です。

早く内容を知りたい!という方のため、あらすじ 内容 (ネタバレ含む)をまとめました。
(ネタバレOK!という人は是非、あらすじを予習しましょう^^



予告動画を見ると、今回もかなりハードなアクションが盛りだくさんで、
さすがのダイハードシリーズ!といったところ。今まで以上に爆発シーンなどが多そうです。


今作 ダイハード5では、ブルースウィルス演じる「ジョン・マクレーン」が、
ロシアで刑務所に収監されたマクレーンの息子ジャック(ジェイ・コートニー)を助け出し、ジャックと2人でタッグを組んでテロリストに立ち向かうというストーリー。

ダイハード4で娘役ルーシーとして出演していたメアリー・エリザベス・ウィンステッドも出演が決定していますが、ジョンマクレーンの妻・ホーリーは登場しないという。


ダイハード5のキャッチコピーが、「運の悪さは、遺伝する。」であることから、
この父子の関係がグッと全面に出てくるんでしょうかね。親子愛とか!?


私は、今までのダイハードシリーズはすべて見ています。
公開日まであと少しですので、ワクワク感が半端ないです!!!
実をいうと、今までのダイハードシリーズを映画館で見たことがないので、今回は
映画館でド迫力の映像や臨場感を体験したいと思っています^^

ジョンの独特のユーモアに満ちあふれたボヤキがなんとも気になります!!


こちらから、ダイハード5公式予告編を見ることができます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。