So-net無料ブログ作成
検索選択

柏木由紀 合コン 相手

スポンサーリンク




AKB48の柏木由紀さんが、ルールで禁止されているはずの合コンに参加していたという。

CD/柏木由紀/ショートケーキ (DVD付) (初回盤TYPE-A)

合コンのお相手はセレッソ大阪の扇原貴宏らJリーガー、女性は柏木由紀さんのほかに峯岸みなみさん、
さらにAV女優の明日花キララさんが参加していたという。
(相手側はイケメン揃いとの噂が;;


先日、同メンバーの峯岸みなみさんがGENERATIONSメンバーの
白濱亜嵐さんのお宅にお泊り騒動をし、さらに坊主で謝罪するなど
大きな騒動となった国民的アイドルグループのAKB48のメンバーに
今度は合コンというスキャンダルが!!



柏木由紀さんの所属事務所は「呼ばれて行った」と参加の事実を認めた上で、
「男性がいるとは事前に知らされていなかったし、
明日花さんのことも知らなかったと聞いています」とコメント。

一方、峯岸みなみさんの所属事務所は
「合コンではありません。女性だけの食事会だと聞いております」と回答。



柏木由紀さん側はJリーガーの同席を認めており、何やら双方の見解が食い違っていますね。




柏木由紀さんはドキュメンタリー映画
「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」
(高橋栄樹監督)にて、自身が想うアイドル像にてこのように語っている。

・中学3年生からグループに入っているので、恋愛禁止条例が当たり前だった。・恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃうかもしれない。
・恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、
 ファンにそういうところを応援してもらいたいです。
・みんなの意思を統一するためにも(恋愛禁止条例は)必要だと思います
・アイドルという存在は巡り巡って考えた結果、ファンのことを一番に考えるのがアイドル。どういうことをや  ったらファンが喜んでくれるかな、と考えるのがアイドルだと思います。





たしかに、今回の一件は熱愛報道ではないので、
恋愛禁止条例には当てはまらないのかもしれませんが、
ファンとしてはものすごく複雑ですよね。


事の真相が気になります。




柏木由紀さんの公式ブログ
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。