So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依 ブログ休止の原因とは。

スポンサーリンク




モーニング娘。加護亜依さんが自身のブログで休止を発表しました。

2011年12月に結婚妊娠を公表し、
2012年6月には第1子女児を出産した彼女ですが、
ブログを突然休止してしまう原因は何でしょうか?


以下、加護亜依さんのオフィシャルブログより引用。

あ、私事ですが、いきなり・・・


しばらくブログをお休みさせていただきます!


またアップする時まで


みなさん元気でいてねー♪



と、あくまで休止であり、いつか復帰する。といったコメントを残されてますね。

公式ブログでは理由や期間には触れていません。


そこで、気になるブログの休止の原因を調べてみました。
が、、、結果はどれも噂ばかりでした。


「近々離婚するのでは?」

「旦那と不仲が続いている」

といったものがほとんど…。


加護亜依さんのブログでは、お子さんの様子などを毎日のように伝えていた記事が投稿されており、
すごく幸せなんだなと感じさせるブログでしたが、一体何があったんでしょうか。。


少し深堀して、

モーニング娘時代から仲の良い、辻希美さん。
辻希美さんのブログを見てみましたが、
加護亜依さんのブログ休止について、何も触れられていませんでした。




うーん、、何にしても復帰を待つしかなさそうですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。