So-net無料ブログ作成

平井理央、旦那の職業

スポンサーリンク




平井理央さんの旦那さんの職業は、なんとフジテレビの社員さんです!
(つまり、社内恋愛だったんですね!!




平井理央さんの旦那さんの名前は蜜谷浩弥”さん(34)です。ちなみにイケメンです。

職業柄にプラスしてイケメン社員ってだけで、いろいろと勝てません!!
うらやましすぎるー。


平井理央さんといえば、フジテレビでもきっての美人アナウンサーでしたから、
そんな彼女を射止めるのは並大抵のことじゃないでしょうね。



そんな平井理央さんの旦那の蜜谷浩弥さんのプロフィールを載せておきます^^

☆石川県出身

☆慶應義塾大学卒業

☆2002年にフジテレビに入社、バラエティー班に配属される

☆過去に担当した番組

 ・笑う犬の生活

 ・爆笑レッドカーペット

 ・ほこ×たて

 ・ネプリーグ

 ・VS嵐 などなど他多数
☆現在担当している番組

 ・大日本アカン警察


自分がよく観てる番組のほとんどを担当されているとは正直、びっくりです!



--------------------------------------



そんなお二人の馴れ初めについて、

お二人の出会いは平井理央さんが入社した05年10月。
深夜の情報番組の仕事をきっかけに出会い、同じ慶大卒ということもあってすぐに打ち解け、
06年5月末に交際に発展したそうです。

そして何と言っても、06年6月には、二人きりのお泊り軽井沢旅行というスキャンダルが
写真週刊誌で報道され、世間とうりざね公の心を大いに騒がせた。
(1泊5万円の日本家屋風の豪華コテージに宿泊!!


そしてその報道の直後に放送された「クイズ$ミリオネア アナウンサー大会」で、
司会のみのもんたさん(67)から「写真誌に撮られたでしょ」と突っ込まれると、
平井理央さんは、「不用意に撮られてしまって。軽井沢で、今お付き合いしている人と一緒に撮られてしまったんです。」と反省の弁を述べながらも堂々の交際宣言をしたのだ。
入社2年目のアイドルアナだっただけに、当時大きな話題となりました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。