So-net無料ブログ作成

新ドラマ 家族ゲーム 主演は櫻井翔

スポンサーリンク




嵐の櫻井翔さん主演で新ドラマ『家族ゲーム』が、フジテレビでリメイクされることが発表されました!


『家族ゲーム』は、1981年に「第5回すばる文学賞」を受賞した本間洋平氏の小説が原作。

変人で突拍子がなく、どこか陰のある魅力的な伝説の家庭教師・吉本荒野が、ほかの家庭教師とは全く違う方法で、落ちこぼれの中学二年生を、そして多くの問題を抱えたその家族を更正していく異色の教育ドラマ。



かつて映画で松田優作さんや、ドラマで長渕剛さんや鹿賀丈史さんが演じた家庭教師役に、
櫻井翔さんが体当たりで挑むということでワクワク感がものすごいです!!

今回のリメイク版では、原作が執筆されてから30年以上経って、
大きく変化した日本の教育現場、子供を取り巻く環境を加味しながら、
櫻井翔さん演じる吉本荒野が暴れまくる。



-------------------------------------------------------------------------------------------
櫻井翔さんを起用した理由を監督は、


『家族ゲーム』の主人公、吉本荒野は何を考えているかわからず、奇妙で不気味で、
得体の知れない破天荒家庭教師。櫻井翔さんが、自身の持つイメージとは真逆の人間を演じるということが、とても面白い組み合わせ。

イメージとは真逆の櫻井翔さんを自分自身が見てみたいです。  
-------------------------------------------------------------------------------------------



個人的にも旬の櫻井翔さんの新ドラマは見てみたいですよ!

暗いニュースがよく流れる今の教育現場に必要なものを提示してくれるのでないでしょうか!?
教育現場が少しでも明るく、良くなってもらいたいです^^


話題の新ドラマ『家族ゲーム』は今年4月の水22時からスタートです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。