So-net無料ブログ作成
検索選択

ビビる大木 ウワサの浮気相手とは!?

スポンサーリンク




写真週刊誌「FRIDAY」が18日、バッチリ激写した。
お笑いタレント、ビビる大木さん(38)のラブホテル二股疑惑の波紋が広がってますね。

ビビる大木さんといえば、昨年7月に、Folder5のメンバーで女優AKINAさん(27歳)との交際を公表しました。




しかし、今回の一件は浮気相手巨乳美女とラブホテルデートをしていたという。

FRIDAYに掲載された「ビビる大木さん『ウキウキラブホ浮気』」は、1月11日夜、ビビる大木さんと巨乳美女が、横浜中華街の外れにあるラブホテルへ入る様子をレポートした内容。ビビる大木さんの知人の証言などにより、この女性は一回だけの火遊びといった関係ではなく、AKINAさんとほぼ同時期に交際を始め、自宅にも呼び寄せるような存在だとしている。また、同誌はビビる大木さん本人にも直撃しているが、その際には「確かにホテルには行きました。でも、エッチはしてません!部屋で二人でトークの練習をしていたんですよ!」と回答したそう。



うーん、、、客観的にみると、なかなか難しい言い訳にも聞こえます^^;


これを知ったAKINAさんから10時間の説教を受けたそうですが、破局には到ってないそうで、
円満に解決されることを祈っております。





個人的にビビる大木さんの語り口は好きなので、これに惹かれる女性の方もたくさんいるのでしょうか?
なんにせよビビる大木さんに大きな魅力があるのは事実のようですから、ある意味、非常に羨ましいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。